キュレル / 衣料用柔軟剤 口コミ

アットコスメ > キュレル > 衣料用柔軟剤 > 口コミ一覧 > ゆらゆらーめんさんの口コミ

クチコミ

クチコミ159件中 8件目を表示

7モニター・プレゼント

2024/4/17 21:51:06

キュレルの商品には、色々お世話になっております。

そして、初めて現品が当選しました。それも、購入しようと思っていた商品だったので、危うく泣きそうになりました。

しかも、洗濯機の調子が悪く、経過観察に時間がかかりましたが、その良さに1回の使用で、驚きました。

1番効果が分かりやすかったのが、古いタオル生地です。フェイスタオル、バスタオル、タオルハンカチで、1回半分くらい(もったいなくて)の量を入れて洗濯し、その日は部屋干しでしたが、その前まで、全部買い替え時期かな?くらいバサバサでした。乾いて畳んでいる時に実感。あれ?少し柔らかい!!!!
それで、次から、きちんとした量で洗濯したら、2回目で極端な言い方ですが、本当に手のひらでも当たりが柔らかくなっていて、流石キュレルさんだなと思いました。

他の衣類も、1ヶ月近く使用していますが、柔らかく乾きます。家事で唯一好きな、洗濯物を畳む事が、毎日変化を楽しみながら出来ています。


匂いに関しては、匂いを感じにくい私には、申し訳ないですが、ほとんどしませんでした。強い匂いや、香水が不得意なほうなので、私のような方や、お子様などには、丁度良いのではないでしょうか。柔軟剤に残り香を求める方は、他の商品や、お気に入りの商品と合わせてみるのも良いのではないかと思います。

私は、気づくと近くにキュレル商品があるのですが、この柔軟剤は、久しぶりに感動です。どちらかと言うと、肌の御守りとして、フェイスクリーム泡洗顔、泡シャンプー 、リップ、全身用ローション(乳液みたいなテクスチャー)など、色々集めたらきりがないですが。ついに、服まで守ってくれるとは!


衣類のタグのチクチクや、中の縫い目の所に少しチクチクなど肌に触れる所が、すぐに気になるので、本当に出会えて良かったです。早速、詰め替えも、購入しました。値段の事は、1000円以上の服を買って、チクチクするからと着ないでいる事を考えたら、良しとする事にしました。

本当に良い商品をありがとうございます。

  • 2024-04-17 21:51:05 by ゆらゆらーめんさん
  • 2024-04-17 21:51:05 by ゆらゆらーめんさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

ゆらゆらーめんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

つるしさん つるしさん 一般的な柔軟剤と比べると香りが優しくかすかに香る程度です。香…続きを読む
1943さん 1943さん 当選しました(*^^*) 香りは、少なくちょっとスースーする感じ …続きを読む
衣料用柔軟剤ページの先頭へ