
- クチコミ 287件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミ
@コスメさんから頂きました。
ありがとうございます。
2ヶ月おきに美容院で染めてもらうのですが、1ヶ月で白髪が気になるので、美容院行くまでの繋ぎとして、気になる部分だけ白髪染めを使ってます。
染めて1週間たっての感想ですが、
きちんと染まってますが、やっぱり自分でやってるから、完璧と言うわけではありません。美容院でやってもらってもそうですし。
写真1枚目、1cmくらい伸びてて、白髪が目立つようになってましたが、2枚目は染まっていると思います。
何度か髪を洗った後だと、色が薄くてキラッとなってしまう髪もありますが、目立ちませんし、満足です。
2液混ぜて使うクリームタイプで、液は柔らかめです。
クリームというか乳液のようなテクスチャでした。
なので、きちっと塗布されているか、ちょっと心配になりましたが、染まりました。
匂いがあまり気にならなくて良いです。
後、付属物が同タイプの外資系のものよりしっかりしています。くしだったり手袋だったり。
特徴的だなと思ったのは、付属のシャンプーを使ったからか、髪のダメージは少なそうな事です。
付属シャンプー使った後、ミンボンのトリートメント使ったら、髪のパサつきもいつもより気になりませんでした。
リタッチに半分とか1/3づつ使えるので便利ですし、家で使っても髪にダメージが少なさそうなので、多少お値段は他より高いかもしれませんが、私はこっちの方が良いなと思いました。
追加
気に入ってリピートしようと思ったら、近くのドラッグストアになかったので、ネット購入。
他も使ってみたのですが、髪のダメージはこっちの方が少なくていいものなだけに残念。
もっと手軽に購入できるようになるといいなぁ。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
ビゲンについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら




4NB:やや明るいナチュラルブラウン




