うるうる / うるうるしゃんぷ〜/うるうるとり〜とめんと 口コミ

アットコスメ > うるうる > うるうるしゃんぷ〜/うるうるとり〜とめんと > 口コミ一覧 > olumel.さんの口コミ

クチコミ

クチコミ7件中 7件目を表示

olumel.さん
olumel.さん

7購入品

2024/6/28 16:10:35

30代・乾燥気味の細めの髪・クセありの髪です。
シャンプーを選ぶ際は必ずノンシリコンを選んでいるのですが、こちらのノンシリコンシャンプーは泡がとてもきめ細かく、洗い流す際も泡切れがとてもいいので気に入っています!
使用感は重たさを感じずとても軽いのですが、洗うと髪がしっとりします。
優しい洗い心地を感じるのは、何と言っても泡立ちの良さときめ細かい泡のおかげだと思うのですが、優しいだけでなく頭皮はスッキリするので、しっかりと洗えていることを実感できます。

私の頭皮はシャンプーによっては荒れてしまうことがあるのですが、荒れることなく使えており、特に嬉しかったのは夕方頃になると頭皮の臭いが気になっていたのが、気にならなくなったことです。
強い刺激などを全く感じないのにしっかりと洗えている感じがするので、この使用感は今までにあまりなかったシャンプーだなと思いました。

効果については毎日使っていると良さが日に日に増すように感じたので、一本使い切る頃にはこちらのシャンプーの良さがすごく感じられると思います。
ノンシリコンシャンプーをいろいろと試してきたのですが、『しっとり』『優しい』『さっぱり』『きしまない』を全てクリアしている商品にはなかなか出会えなかったので、今回こちらの商品を使ってみて全てにおいて満足できたのでリピート決定です!

香りはさわやかなレモンの香りなので、髪を洗う時にいつも癒されます。
私は基本的にフローラルタイプの香りが好きなので、今後お花系の香りが発売されたら嬉しいです(*^^*)
あとブルーのハートマークが可愛くて、お風呂場で見る度にテンションが上がります!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

olumel.さんのクチコミをもっとみる

うるうるについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

うるうるしゃんぷ〜/うるうるとり〜とめんとページの先頭へ