クナイプ / バスソルト ライムミントの香り 口コミ

アットコスメ > クナイプ > バスソルト ライムミントの香り > 口コミ一覧 > かとぅぽんぽんさんの口コミ

クチコミ

クチコミ374件中 41件目を表示

7購入品リピート

2024/8/29 19:05:02

とにかく香りが良くて、50gを試した後にすぐ850gを購入しました!
爽やかですが、刺激感等はなく使いやすくて本当に気に入っています。
リラックスできて爽やかなので夏の季節におすすめです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

かとぅぽんぽんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

nenenpiさん nenenpiさん 香りも湯色もスーッと感もパーフェクトボディソルトです!夏にお…続きを読む
バスソルト ライムミントの香りページの先頭へ