メンターム / 口紅がいらない薬用モイストリップ 口コミ

アットコスメ > メンターム > 口紅がいらない薬用モイストリップ > 口コミ一覧 > М1010さんの口コミ

クチコミ

クチコミ59件中 23件目を表示

М1010さん
М1010さん

6購入品リピート

2025/4/1 17:00:46

2本目を使用しています。
さくら色を使用してみてとても良かったので、ローズも購入し使用しています。

さくら色と同様に、しっかり色づき、発色もキレイです。
ローズの色がとてもキレイに出ていて、華やかに見えます。
また、色持ちも良く、3,4時間は持続しますし、飲み物を飲む程度では色が落ちません。
うっすらと色が残っていて、例えば朝、仕事へ出かけるときに塗って昼食後に塗り直すぐらいでもいいのではないかという感覚です。
とても軽い使用感です。

以前にも書きましたが、このお値段でこのクオリティでしたら買って損はしないと思います。
他の色も発売されたらいいなと思っています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

М1010さんのクチコミをもっとみる

口紅がいらない薬用モイストリップページの先頭へ