ビューティーン / メイクアップカラー 口コミ

アットコスメ > ビューティーン > メイクアップカラー > 口コミ一覧 > ハピショコラさんの口コミ

クチコミ

クチコミ110件中 35件目を表示

ハピショコラさん
ハピショコラさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5モニター・プレゼント

2024/10/22 19:39:41

  • 2024-10-22 19:39:35 by ハピショコラさん
  • 2024-10-22 19:39:40 by ハピショコラさん
  • 2024-10-22 19:39:40 by ハピショコラさん

私が試したのはスモーキーブラウン。泡立つ乳液で、髪全体にいきわたりやすいです。
ボタニカルオイル配合も嬉しい!

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

ハピショコラさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

あすみん(o^-)bさん あすみん(o^-)bさん 今回私が使用したのはグレーアッシュ 乳液タイプで、チューブの…続きを読む
じぇあねさん じぇあねさん アイスシルバー使用 髪の赤みが抑えられる色だと思いました。 …続きを読む

ビューティーンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

メイクアップカラーページの先頭へ