BnD / ビーエヌディーアンダーアームクリーム 口コミ

アットコスメ > BnD > ビーエヌディーアンダーアームクリーム > 口コミ一覧 > りかママ3131さんの口コミ

クチコミ

クチコミ1005件中 659件目を表示

6モニター・プレゼント

2024/11/16 10:23:56

  • IMG_7859.jpeg by りかママ3131さん
  • IMG_7856.jpeg by りかママ3131さん

Qoo10ボディケア1位にもなった
BnD アンダーアームクリーム

ナイアシンアミドがたっぷり配合され
美白やシワ改善、ニキビ予防や保湿などを
助けてくれるとのこと*。

夏に向けて寒い季節にしっかりケア!
と思い顔以外の全身に使ってみています。
特に首と膝は気になっているので入念に…

こっっくりとしたクリームで
ハーブのような香り
スーッとする感じで私は好きでした.*

肌馴染みがよく伸びがいい◎
塗った後のもっちり保湿肌も良き!

続けてみて美白の効果が
実感できたら嬉しいです(´`)

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

りかママ3131さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

もちもちななこさん もちもちななこさん BnD アンダーアームクリーム 伸びが良いし、最後まで使い切れる…続きを読む
★ショコラ☆★さん ★ショコラ☆★さん #アンバサダーPR BnD アンダーアームクリーム ナイアシンア…続きを読む

BnDについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ビーエヌディーアンダーアームクリームページの先頭へ