sopo / カラーマスカラ 口コミ

アットコスメ > sopo > カラーマスカラ > 口コミ一覧 > nhhmdさんの口コミ

クチコミ

クチコミ313件中 16件目を表示

4購入品

2024/12/8 08:34:20

いかにも感がなくて私にとっては丁度良く馴染みの良い色味。ボリュームや長さというよりは、自睫毛に色をつけるだけの感覚。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

nhhmdさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

kahyonさん kahyonさん ちょっと印象変えたい時に使ってます。だまになりにくいので使い…続きを読む
jaznaさん jaznaさん モーブ系の色味が欲しくて、お試し感覚で購入しました。 コンビ…続きを読む
○めんまちゃん○さん ○めんまちゃん○さん インスタで見て気になっていて購入しました。 今回はダイアモン…続きを読む
あゆ☆☆☆、さん あゆ☆☆☆、さん カラーマスカラを試してみたくて購入しました。 他のマスカラ…続きを読む
はなちゃん!・☆゚:*:゚さん はなちゃん!・☆゚:*:゚さん ファミマで見つけたカラーマスカラ!コンビニでこんなカワイイコ…続きを読む

sopoについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

カラーマスカラページの先頭へ