
- クチコミ 32件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
使い始めて3週間くらい経ちます。まつ毛が伸びて欲しい目的で購入しました。
まつ毛と眉毛につけていいと言うことで使用しましたが眉毛はわかりません。かつ塗りにくい。まつ毛は少し伸びた気します。
まつ毛の一部分、いつも抜けて短いところがありますがあまり気になりません。
しみたり、色素沈着も自分はありません。
まつ毛の際にはこれ、まつ毛自体には他のトリートメントを使用しています。
アディクトを使っていたとき伸びるのは感じました。色素沈着なんとなく気になりましたが沢山はなかったです。少し塗った時スーっとしました。
一万位するのと、やはり3ヶ月?か半年?くらいしたら残っていても買い換えた方がいいと聞きもったいないと思っていました。
こちらは量を減らして値段も抑えているので気軽に使いやすいと思います。
アディクトの方が伸びを感じはしましたが、こちらも緩やかで悪くないと思います。
ゴールドのパケで、液も強いのかな?と思ってしまいますが、刺激も感じないし安心して使えました。
目の近くに塗るものなのである程度良いものを使いたいと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
Spa treatment(スパトリートメント)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

1.5ml
