
- クチコミ 184件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
その後特大サイズで購入。
使い続けて見慣れてきてきてしまうと、まだまだパサついているし、これ以上綺麗な髪にはならないのかぁと効果にいまいちさも感じてきてしまうけれど、以前よりはだいぶましな髪の毛になったとは思います。
ただトリートメントの方の使い勝手というか、効果はいまいち分かりません。
水分残したままの髪の毛になじませてすぐ流すとのことですが、その通りにしてみると水分よく切った時よりパサつく気が…。
他の通常の長く置けるトリートメントをつけて浸透させるほうがいいのでは…とも思うかな。
トリートメントについてはどちらも試してみようと思います。
ーーー
サンプル購入です。☆6
まずシャンプーだけ替えて試してみました。
オージュア→hita→と効果更新し続け、さらにいい仕上がり!
乾かした髪は、まさにつるりんとしてる。
まとまりがあり痛んでパサついていた毛先もまとまり、さらっとでもしっとり。
少し前までパサついてとっちらかってた髪が、綺麗にまとまる。
サロン専売品と比べても値段が高いところだけネックです。
それ以外は素晴らしい。
ネーミングとボトルパッケージのダサさはありますが笑。
泡立ちも特に問題なく気になりませんでした。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
髪にドラマを。について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

シャンプー 1000ml
トリートメント 1000ml


