
- クチコミ 90件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
この度アットコスメさんからのプレゼントでいただきました!ありがとうございます!
元々癖毛でヘアアイロンを使用していましたが、一部破損したままの状態で使用していたので、このタイミングでこちらの商品を使い始めました!
まず本体自体がそこまで大きくなく、持ちやすい事が好感でした。デザインも可愛らしくとても気に入っています。使用感はがっつり髪の毛を挟む感覚はそこまでなく、縮毛矯正のようにしっかり真っ直ぐに、というよりは、ふわっと自然な形に近付けながらストレートに出来るという感じです。髪が不自然に真っ直ぐにならないところと、毎日使用しても髪の毛が傷みにくいよう工夫されている点が今回気に入りました。
今後も使い続けます!
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
VIDAL SASOON (ヴィダルサスーン)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら


