toun28 / S19 バオバブオイル 口コミ

アットコスメ > toun28 > S19 バオバブオイル > 口コミ一覧 > Ann.81さんの口コミ

クチコミ

クチコミ7件中 3件目を表示

Ann.81さん
Ann.81さん

6購入品

2025/2/21 18:39:27

  • 2025-02-21 18:39:04 by Ann.81さん
  • 2025-02-21 18:39:04 by Ann.81さん

固形タイプのシャンプーは初めて使いましたが思ったより泡立ちがよかった!
頭皮がすっきり洗いあがる感じ。
なにより香りがとても好みでした。
届いて開けた瞬間ふわっといい香りが。
優しいフローラル系の香りです。
防腐剤、プラスチック不使用っていいですね。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Ann.81さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

★HaRu★さん ★HaRu★さん バオバブの香りは初めて嗅いだのですが、重く深みがある香りでと…続きを読む

toun28について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

S19 バオバブオイルページの先頭へ