
- クチコミ 272件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
購入してから1年ちょっとで壊れました。
電源を入れるボタンのところが急に下がらなくなり、なんとか元に戻したらスイッチが効かなくなり温風が使用できなくなりました。
問い合わせたところ保証期間を過ぎたら有償交換とのこと、修理代は17000円。同じように1、2年で壊れている方を多く見ますが、わざとそういった作りをしているのではないかと疑います。
私も購入する前はよくない口コミをみましたが、こちらのタイプのドライヤーは調べた上で大丈夫なように思ったので購入しましたが、本当に壊れやすいんですね。
4万近いドライヤーなんて高級品です。1年ちょっとで壊れるなんて月に3000円ほど払って壊れたということですよね…悔し過ぎます。
消費者のことをどう思っているのでしょうか…
リファの他の製品も愛用していますがもうリファでは買わないと思います。
これから購入される方はあくまで購入者の一感想として参考にしていただければと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ

