ohora / セミキュアジェルネイル 口コミ

アットコスメ > ohora > セミキュアジェルネイル > 口コミ一覧 > ぴぴこ♪♪さんの口コミ

クチコミ

クチコミ514件中 105件目を表示

ぴぴこ♪♪さん
ぴぴこ♪♪さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6モニター・プレゼント

2025/3/20 19:20:09

  • 1000020906.png by ぴぴこ♪♪さん
  • 1000020908.png by ぴぴこ♪♪さん
  • 1000020909.png by ぴぴこ♪♪さん

淡い色と輝きを詰め込んだ初恋をイメージするような、
ほんのり甘く繊細な世界感…

実はこれシールタイプのジェルネイルなんだけど
めちゃくちゃ可愛い!

指先をほんのりと染めた青みピンクに
ゴールドのグリッターで輝きをプラスしたデザインで
華やかでキュートな印象に。

使い方はとっても簡単で
爪のサイズに合うシールを貼って
ジェルランプで固めるだけ!

初めてシールネイル使ったんだけど
セルフネイル苦手な私でもサロン級の仕上がりに。

毎月サロンに行く余裕がない人にもピッタリだし
他のデザインも気になる!

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

ぴぴこ♪♪さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ツモトさん ツモトさん とってもお上品で、冬らしさ満点のネイルです。 リボンはパー…続きを読む
ぺちこ☆彡さん ぺちこ☆彡さん セルフネイルしてみたり、ネイルサロンに行ったりしていましたが…続きを読む
にゃんちゅう59さん にゃんちゅう59さん デザインがとても可愛くて好きです続きを読む
☆金のエンゼル☆さん ☆金のエンゼル☆さん ネイルサロンよりはるかに安く、マニキュアより持ちが良い! コ…続きを読む
天羽あもさん 天羽あもさん 刷毛で塗るのが難しいジェルネイルですが、こちらはシールタイプ…続きを読む

ohoraについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

セミキュアジェルネイルページの先頭へ