
- クチコミ 111件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
SUNNY RECIPE
太陽の光で色が変わる
COLOR CHANGE GEL NAIL
JEWELRY STONE
ネイルシール 30個
ネイルファイル1枚入り
◎商品の特徴
太陽の光でカラーが変わるジェルネイルシール。屋内・屋外、紫外線の強さでカラーが変化
UVランプ不要で自然に硬化。リアルなジェルネイルみたいなぷっくり感が叶います
◎レビュー
紫外線の強さで変化するネイルがとってもユニーク。
ぷっくりしたジェルネイルの質感がシールを貼るだけで叶います…!!
INDOOR
柔らかなグレージュが大人っぽい。
OUTDOOR
ほんのり甘さのあるブルーベリーみたいで
可愛い。
アクセントにもなるジュエリーデザインは
8枚入ってる。このワンポイント使いが可愛いすぎる …
────
カラーチェンジに関しては、紫外線をカットしてくれる窓だと光が差し込んでいてもインドアカラーを楽しめます。
ネイルファイルも付いていて、UVランプ要らず。準備するものといえば、爪切り(余ったシール部分を切る)とドライヤー(少し熱を加えると密着して長持ちするみたい)くらいだから、不慣れな私でもチャレンジできました。
貼付してる違和感が全くなくて、もちがいいのに
剥がすときはペロンと綺麗に剥がせました。
いつもネイルできる環境にある方のほうがコスパは良いと思いますが、休日が終わるとネイルを落とさないといけない方も休日ネイルを楽んじゃいましょう
気になった方は
是非チェックしてみてください
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:SONNY RECIPE)
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
SUNNY RECIPEについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら




ジュエリーストーン


