FAS / FAS ザ ブラック デイ クリーム 口コミ

アットコスメ > FAS > FAS ザ ブラック デイ クリーム > 口コミ一覧 > 茶助*さんの口コミ

クチコミ

クチコミ1206件中 854件目を表示

茶助*さん
茶助*さん

5モニター・プレゼント

2025/4/1 22:59:27

@cosmeさんからいただきました。

普段は黒KANEBOのデイクリームを使用していましたが、無くなったので乳液の後にこちらを使ってみました。

2週間ほど毎日使用してみた感想です。
まず日焼け止めと思えないほど塗り心地が良いです。
スルスルと伸びてスキンケアのような感覚です。
SPF50+・PA++++で日焼け止め効果はバッチリなのに全然キシキシしないのと、香りもほんのりついていてリラックスできる良い香りです。
保湿力でいえばKANEBOの方がしっとりしているように思いますが、その後日焼け止めを別で塗らないと不安でした。
その点FASはベタつきにくく日焼け止めとしても使用できるので重宝します。
色がほとんど変わらないので、首にも安心して使用できます。

少し緩めのテクスチャーなので夏場は何度も塗り直しが必要になるかもしれませんが、それ以外の季節はスタメンになりそうです。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
購入場所

-

効果

-

商品情報
FAS
日焼け対策・UVケア
日焼け止め・UVケア(顔用)
関連ワード

-

茶助*さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

マリリン01★彡さん マリリン01★彡さん FASのクレンジングが好きで、こちらも購入してみました。塗った…続きを読む
もももんんんさん もももんんんさん 通ってるメイクサロンで勧められたので購入。 他のブランドより…続きを読む
ジニピリさん ジニピリさん 雑誌についてきたのを使って使用感が気に入り購入しました。 こ…続きを読む
さくら622さん さくら622さん 伸びが良く、塗り心地がとってもいいです。 デイクリームとして…続きを読む
FAS ザ ブラック デイ クリームページの先頭へ