unlabel / アンレーベル ラボ KRコントロール シャンプー/ヘアトリートメント 口コミ

アットコスメ > unlabel > アンレーベル ラボ KRコントロール シャンプー/ヘアトリートメント > 口コミ一覧 > みあみあ@さんの口コミ

クチコミ

クチコミ560件中 171件目を表示

4購入品

2025/5/17 13:05:04

泡立ちもよく、仕上がりもまとまりがあって使用感は良いです。続けて使うのが楽しみです!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

みあみあ@さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ぴちりなさん ぴちりなさん 星6→4に変更します。理由は下記に記載します。 ー 2025.12.3 …続きを読む
ニキビなやみさん ニキビなやみさん 香りがとても良いですね! 強くない、優しいローズとフルーツの…続きを読む
りん&ちびさん りん&ちびさん YouTubeで美容師や美容家が大絶賛していたのでトライアルで試し…続きを読む
漢方命さん 漢方命さん 潤いましたし、髪も綺麗に洗えました。続きを読む
Luminousさん Luminousさん 泡立ちが良く気持ちよく洗えました! ローズの香りは思ったより…続きを読む

unlabelについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

アンレーベル ラボ KRコントロール シャンプー/ヘアトリートメントページの先頭へ