LANEIGE(ラネージュ) / グレイズ ティントリップセラム 口コミ

アットコスメ > LANEIGE(ラネージュ) > グレイズ ティントリップセラム > 口コミ一覧 > ぱんだこORTさんの口コミ

クチコミ

クチコミ609件中 426件目を表示

6モニター・プレゼント

2025/5/18 23:00:25


こってりしたテクスチャーで発色が良く、つやっと仕上がります。

ドーナツ型の先端がぷにっとしていて、唇にフィットするので塗りやすいです。

ブルベ冬でなかなかしっくりくるリップが見つからない私ですが、これを使うと透明感が出て、肌がワントーンアップしたように感じます!

ナチュラルメイクに1回塗りで血色アップ。生き生きした印象に。

2回塗りすると発色が良くなって華やかな印象に変わります。

シーンで使い分けてますが、使い勝手が良くてすごく気に入ってます!

甘いドーナツの香りも好き毎日使ってます!

#PR
#LANEIGE
#ティントリップセラム
#リップセラム 
LANEIGEから商品提供をいただきました。

  • 2025-05-18 23:00:23 by ぱんだこORTさん
  • 2025-05-18 23:00:24 by ぱんだこORTさん
  • 2025-05-18 23:00:24 by ぱんだこORTさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:LANEIGE)

ぱんだこORTさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

●あんころもち●さん ●あんころもち●さん #PR LANEIGEグレイズティントリップセラム @skin_holic ツヤ潤…続きを読む
ぴょんぬまさん ぴょんぬまさん ティント様に色の持ちがしっかりしているけど、使い心地はセラム…続きを読む
もいもい07さん もいもい07さん シナモンシュガーを購入してとても良かったので、ピーチグレイズ…続きを読む
unyo66さん unyo66さん グロウィバームを愛用してましたが、少し色味も欲しいな〜と思い…続きを読む
もこみわさん もこみわさん ドーナツ形のアプリケーターは、クッション性がありプニプニ。 …続きを読む
グレイズ ティントリップセラムページの先頭へ