
- クチコミ 609件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
こってりしたテクスチャーで発色が良く、つやっと仕上がります。
ドーナツ型の先端がぷにっとしていて、唇にフィットするので塗りやすいです。
ブルベ冬でなかなかしっくりくるリップが見つからない私ですが、これを使うと透明感が出て、肌がワントーンアップしたように感じます!
ナチュラルメイクに1回塗りで血色アップ。生き生きした印象に。
2回塗りすると発色が良くなって華やかな印象に変わります。
シーンで使い分けてますが、使い勝手が良くてすごく気に入ってます!
甘いドーナツの香りも好き毎日使ってます!
#PR
#LANEIGE
#ティントリップセラム
#リップセラム
LANEIGEから商品提供をいただきました。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:LANEIGE)
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ




メープルグレイズ




