CathKidston / キャスキッドソン ハンドクリームトリオ[1] 口コミ

アットコスメ > CathKidston > キャスキッドソン ハンドクリームトリオ[1] > 口コミ一覧 > ねぎとろ・☆゚:*:゚さんの口コミ

クチコミ

クチコミ21件中 1件目を表示

5購入品

2025/7/6 05:44:04

ロンドンデザインのものを購入。お安くなっていたので、自分用と母へプレゼント用に購入しました。
ミニサイズで持ち運びにも便利。まだ1種類(ザクロの香り)しか使っていませんが、香りもきつすぎず弱すぎずで使うとテンションが上がります。べたつかないので塗った後すぐ他のことが出来るのも良いです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ねぎとろ・☆゚:*:゚さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

taraminさん taraminさん BEAUTYDAY限定の猫ちゃん柄のセットを購入。 まずパッケージの…続きを読む

CathKidstonについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

キャスキッドソン ハンドクリームトリオ[1]ページの先頭へ