
- クチコミ 794件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
乾燥や熱ダメージで髪がゴワつきがちなわたしにとって、最近の髪のお悩みは「引っかかり」と「パサつき」。
そんなときに出会ったのがこの“いち髪 プレミアム”のシルキースムースラインでした
上品でやさしい八重桜の香りで
洗ってるときから、まるで桜の舞う庭園にいるみたいな気分になれて、1日の疲れがじんわりほどけていくように
心がふわっとリラックスできるのが嬉しいポイント。
シャンプーは泡立ちがよくて、やさしく洗い上げてくれる印象。
洗っているときから指通りの良さを感じられて、乾かしたあとも髪がスルンとまとまりやすい気がしました。
コンディショナーと一緒に使うと、髪表面のなめらかさがさらに実感しやすかったよ
こだわりの植物由来成分が配合されている点も、使い続けたくなる理由のひとつ。
日本の風土や髪質に着目して作られているというコンセプトも、個人的にとても信頼感があるなと感じました。
毎日のヘアケアで、髪をやさしくいたわりたい人におすすめのアイテムです。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
いち髪について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら









