アスタリフト / アスタリフト サプリメント ホワイトシールド 口コミ

アットコスメ > アスタリフト > アスタリフト サプリメント ホワイトシールド > 口コミ一覧 > ガキツカさんの口コミ

クチコミ

クチコミ514件中 12件目を表示

ガキツカさん
ガキツカさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品リピート

2025/7/12 20:04:20

毎日の紫外線攻撃にまいってしまって、スキンケアだけでは…と言う事でインナーケアにも力を入れようとこちらを飲んでおります。
紫外線のダメージから肌を守る機能性表示食品で、アスタキサンチンの抗酸化作用により、肌を紫外線ダメージから保護し、肌のうるおいも守ってくれるそうです。
アスタキサンチンの他に、リコピン、ビタミン、ポリフェノール、コラーゲンなど7種の美容成分もバランスよく配合しているのもこちらを選んだポイントです。
飲みやすいサイズのソフトカプセルタイプで、1日2粒を飲みます。
正直、何となく肌の調子が良くなったカナ…くらいで劇的に効果アリな実感はありませんが、サプリ飲んでるから!な、お守り的な感じで、これからも飲み続けてみようと思います。
お肌のうるおいと紫外線ケア両方出来るので良いですよね。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ガキツカさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

チャコペンシルさん チャコペンシルさん ドラッグストアで手軽に購入できるのがとても良いと思います。 …続きを読む
chibiusakoさん chibiusakoさん @コスメ様からプレゼントで頂きました。ありがとうございました…続きを読む
★Gemma☆Love★さん ★Gemma☆Love★さん 抗酸化作用を持つアスタキサンチン配合のサプリメント。 アスタ…続きを読む
Sumire★さん Sumire★さん スキンケアでもおなじみのブランド、アスタリフトから秋冬にも大…続きを読む
nanahoshiiさん nanahoshiiさん 紫外線による肌ダメージをケア。 飲むだけ!のインナーケアサプ…続きを読む
アスタリフト サプリメント ホワイトシールドページの先頭へ