
- クチコミ 86件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
リソウコーポレーションさまからいただきました。
リペア パーフェクトUVクリーム
SPF50 PA++++
税込8,250円
リソウのリペアジェルをベースに天然由来成分を配合して作られた日焼け止めクリーム。
紫外線だけでなくブルーライトや近赤外線もカットしてくれるんだとか◎
みずみずしいテクスチャですが、お肌の上でぴたっと留まるような使用感。
なので化粧下地としてこのあと使うファンデの密着感を高めてくれそうな感じがしました。
ただ、その分ちょっと伸びにくい気がするので直前のスキンケアでたっぷり保湿しておくと良さそうです。
ほんのり青白くトーンアップするので、お肌の黄ぐすみが気になるときにも良さそう。
ちょっと高価ではありますが、その分お肌の負担になりにくい設計になっているみたい◎
リーフセーフ処方で地球にもやさしいのが嬉しいポイントです!
#PR
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
リソウコーポレーションについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら



40g
