パンセ ド ブーケ / パンセ ド ブーケ ボディシャンプー(ブラン) 口コミ

アットコスメ > パンセ ド ブーケ > パンセ ド ブーケ ボディシャンプー(ブラン) > 口コミ一覧 > pekicoさんの口コミ

クチコミ

クチコミ39件中 6件目を表示

pekicoさん
pekicoさん

6購入品

2025/7/31 13:36:39

友人からプレゼントで頂いたボディソープ
仕上がりもしっとり潤うし、何より香りが良い!

アロマというか、お花の香りはするけど強すぎずボディクリームなどを塗っても喧嘩しない!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

pekicoさんのクチコミをもっとみる

パンセ ド ブーケについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

パンセ ド ブーケ ボディシャンプー(ブラン)ページの先頭へ