
- クチコミ 144件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
ゴールドカラーが印象的なラックス スーパーリッチシャイン ダメージリペアシリーズ。
トリートメントも同様のカラーで高級感があるチューブタイプのパッケージですね。
私が使用しているのは通常サイズの2倍で300g入りの大きなサイズなので、たっぷりと使えますよ。
キャップはワンタッチで開くので使い易いですね。
取り出してみると、コックリとしたクリームタイプのトリートメントです。
同シリーズのシャンプー、コンディショナーと同じ「ジューシーフルーツと華やかなフローラルの香り」となっていて、上品でみずみずしい大好きな香りが漂いました。
フルーティさとエレガントな花々を想像させるフローラル系の香りがミックスしたうっとりとする様な本当に良い香りです。
ツンと立った角が消えない程、コクがありますよ
でも伸ばしてみるとなめらかなので、髪に広げやすいです。
程良いマッタリ感のお蔭で、しっかりと髪に密着してくれましたよ。
そして、濯ぐ際にはなめらかな感触で、スルスルと流れてくれます。
しっとりとした使い心地なので、髪の乾燥対策にも良さそうですね
白髪染めや紫外線によるダメージが悩みなので、こういったトリートメントをプラスする事でダメージケアをする事が大切だと使ってみて実感します。
キューティクルを引き締め、髪のうるおいを閉じ込めてくれるという事なので、こちらを使う事でキューティクルを整え、しなやかで健康的な髪を目指したいと思います。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
同じおすすめ度のクチコミ
![]() |
agatha1126さん | 【LUX】 Super rich shine チューブトリートメント 300g 〇…続きを読む |
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
ラックスについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら





