ビューテロンド / ビューテロンドwithfam UVスプレー 口コミ

アットコスメ > ビューテロンド > ビューテロンドwithfam UVスプレー > 口コミ一覧 > るる9891さんの口コミ

クチコミ

クチコミ92件中 14件目を表示

5購入品

2025/10/1 21:19:56

大容量のスプレータイプの日焼け止めを探していて、比較的お手頃だったので購入しました。

こちらは近所に買い物に行ったり、洗濯物を干したり、通勤時に使用しています。
出先での塗り直し用にミストタイプとスティックタイプ、レジャーにはそれ用のを使用しています。
そのため日焼け止めの持ちや、焼けにくさなどはあまり重視していません。

腕・足・首・髪にスプレーして使っています。
スプレーが細かく思ったところに塗りやすいし、ベタベタしたり白くなったりしないので良いです。
いくつかスプレータイプを使用しましたが、スプレー後に乾くのが早いのと、部屋が煙たくならないのが良かったです。

スプレー噴射後はアルコール臭がしますが、すぐに飛びます。
フローラル系の優しい香りで、持続性はありません。
他の香り物の邪魔をしないも良いポイントです。

忙しいときにぱぱっと使えるのが一番です。
日焼け止めは塗らないより、ぜったい塗った方が良いので。
使い切ったらまたリピートします。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

るる9891さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

まる0315さん まる0315さん 今まではクリームを手で塗っていましたが、手に付くのが気になっ…続きを読む
★あきぷぅ★さん ★あきぷぅ★さん 大容量なのにお手頃価格なので気にせずたっぷり使えてとてもいい…続きを読む
あんマーガリンさん あんマーガリンさん 大容量で1人で使うとなかなか使い切れないかも。家族で使うとち…続きを読む
pinkyeeさん pinkyeeさん 何度もリピートしていて年中使ってます! 毎日、出かける前に顔…続きを読む
pettaさん pettaさん リピ購入です。 小学生の子供が主に使っています。香りがやさし…続きを読む

ビューテロンドについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ビューテロンドwithfam UVスプレーページの先頭へ