
- クチコミ 6件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
ハーバーは3年程福袋を購入しています。クリスマスコフレは初めてです!
スキンケアは使用していましたがメイクは初めてです。思ったよりは落ちついた印象ですがアイシャドウの色味が大人ぽいローズカラーで、ホワイト部分は優しいパールです。パウダーコンシーラーの自然な艶と細かいラメがとっても可愛いです。
BBは01を選びましたが優しいピンクベージュです。最初伸びの良いクリームな感じですがジェルのようになり馴染ませやすく薄づきでムラになりにくいしいい意味で自然でとっても私には良かったです!ツイードのポーチに蝶蝶がついていて可愛いです。
キャンペーン中でローズの石鹸と来年の手帳も頂きました!購入してとても良かったです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ




