
- クチコミ 1件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
クチコミ1件中 1件目を表示
- 前へ
- 一覧へ
- 次へ
夏に買ってから10回くらい旅行時に持っていったり
外泊先とかで使用しました。髪は常にお手入れしていますが、気候の違う国への旅行が多いから持ち出しやすく、軽い、早く乾く、使いやすい!の、基準で選びました。本体は軽め、ショートノズルのため小回り効く、持ちやすくて遠くに離して乾かす必要もないので腕も疲れません。ロングノズルのドライヤーが流行っているけど自宅用だとしても全く好きになれないし、現在自宅で使っているナノケアはこれに比べると少々ゴツくて重め、こちらは最適です。
表面、内部、毛先まで、しっとりまとまってくれます。手触りもなめらか。温冷自動や設定のカスタムなども出来ますが、主に持ち出し用なのでそこまで細かく設定はせず、かなりラフに使っています。笑
そこそこ使えて髪が乾燥もしない、気候に負けない、温冷でキューティクルも締まる!ツヤも出る!翌日も纏っている!それでこのお値段はすごいかと。
どんなドライヤーでも日々のケアや髪質にもよって
合う合わないがありますが、これからも使って良ければ自宅用としても追加で買うかな!
それと、ナノケア使っている人ならわかるかも?
このドライヤーも吹き出し口から出ている風が
やや湿ってひんやりしてます。それが髪内部に付着して髪がしっとりと感じます。。これ、わかる人いる?笑。本体もコロンとしてかわいい!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
- 前へ
- 一覧へ
- 次へ
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
マスターモイストについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

LG
