ケラスターゼ / バン クロマプロテクト 口コミ

アットコスメ > ケラスターゼ > バン クロマプロテクト > 口コミ一覧 > 桜田門あやめさんの口コミ

クチコミ

クチコミ12件中 1件目を表示

桜田門あやめさん
桜田門あやめさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2025/12/6 16:02:57

500mlの方を愛用しています。
やっぱりシャンプーなポンプ式に限りますね。使いやすさが断然違う。

髪が細くて猫っ毛の人には合うシャンプーだと思います。
泡立ちはそんなによくないけど髪が細いとそういうのもあまり気にならないので。
丁寧になじませるように洗えば問題なし。
むしろゴシゴシするとキューティクルはがれるしね。

これを初めて使ったときには髪にすごく艶が出て感動しました。
同じシリーズのヘアトリートメントと一緒に使ってこそ相乗効果で
すごく髪がキレイになるんだと思う。
これからも使い続けたいシリーズです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

桜田門あやめさんのクチコミをもっとみる

ケラスターゼについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

バン クロマプロテクトページの先頭へ