DERMED(デルメッド) / ヘアシャンプー/ヘアトリートメント 口コミ

アットコスメ > DERMED(デルメッド) > ヘアシャンプー/ヘアトリートメント > 口コミ一覧 > メタモんさんの口コミ

クチコミ

クチコミ28件中 3件目を表示

メタモんさん
メタモんさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4モニター・プレゼント

2025/12/10 08:55:50

サンプルを使用しました。
きめ細かな泡で、香りも良く頭皮をマッサージするように洗いました。すっきりして、指通りもよかったです!
ただ、トリートメントは軽めなので、しっとりした感じが物足りなかったです。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

メタモんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

京芸小町さん 京芸小町さん サンプルを頂いて、使用してみました。シャンプーは、さらさらし…続きを読む

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

ヘアシャンプー/ヘアトリートメントページの先頭へ