スキューズミー / グロッシーコート 口コミ

アットコスメ > スキューズミー > グロッシーコート > 口コミ一覧 > t--toさんの口コミ

クチコミ

クチコミ1173件中 86件目を表示

5購入品

2025/12/23 20:01:21

デザイン変わる前のものから使用してます。
ペデキュアで使用してます。

ベースからトップコートまでこれ1つで完結。
速乾性なので隙間時間に
チャチャっと塗れるのでありがたい!

また違う色味も購入しようと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

t--toさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

samon★さん samon★さん 塗りやすく発色の調整もしやすいです。 派手すぎないナチュラル…続きを読む
あさとまるさん あさとまるさん 仕事上ネイルできなくて、でも休みの日に塗りたいなと思い簡単に…続きを読む
rrk773さん rrk773さん トップコート、ベースコートと重ねずとも、これ1本でいいのが本…続きを読む
☆amelia☆さん ☆amelia☆さん このマニキュアは本当に持ちが良く、一週間は綺麗な状態を保って…続きを読む
yuu666さん yuu666さん 絶妙な色でとても使いやすいです。持ちはそれほど良くないですが…続きを読む

スキューズミーについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

グロッシーコートページの先頭へ