
- クチコミ 71件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
ミストタイプのサプリメント。水無しでいつでもどこでも飲めるのが画期的!ポーチやカバンにもサッと入れられて、思い出した時に飲めるのがいいです。
味もパッションフルーツテイストで、ビタミンCのような少し酸味もありますが、美味しくいただけます。ちょっとしたリフレッシュだったり、おやつ感覚にもいいかも。
表記には清涼飲料水とありますが、法律で定められているのでそう表記しています、などの説明文などもありました。
1日2回、3ヶ月継続が推奨とのことですが、買えるところが限られていることと、まあまあのお値段なので、コスパがいいのかは使い切ってから見極めかな。まずは一本使い切ってみてからリピを考えようと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
IN MISTについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

80ml

