uka / uka ネイルオイル 18:30 口コミ

アットコスメ > uka > uka ネイルオイル 18:30 > 口コミ一覧 > totorosanさんの口コミ

クチコミ

クチコミ187件中 2件目を表示

totorosanさん
totorosanさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

3購入品

2026/1/13 23:49:52

パケがおしゃれでコンパクトで持ち運びやすく、ロール部分も塗りやすいです。ただ、香りが合いませんでした。18:30、ローズやジャスミンの香りを期待して買ったのですが、肝心のローズの香りもジャスミンの香りも感じらず。何回匂いを嗅いでも、何の匂いを嗅いでいるのか分からない独特な香りです。
評価も良かったしウカだから大丈夫だろうと思って買いましたが、やはり香りが良くないと続けられないなと思いました。オイル自体は保湿されて良いと思います。
面倒ですが一度店頭で香りを確認することをおすすめします!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

totorosanさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

**モンロー**さん **モンロー**さん ポーチに常備して愛用しています! リラックスできるとても良い…続きを読む

ukaについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

uka ネイルオイル 18:30ページの先頭へ