
- クチコミ 133件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
TWOOLさまからいただきました
TWOOL ダブルアイリッドグルーB
〈二重まぶた化粧料〉
付属品:プッシャー
こちらは、ふたえラインをのりで接着し、固定するタイプのふたえコスメ♪
細いラインでもまぶたとまぶたをしっかり接着し、違和感のないふたえに!
見た目の美しさと接着の強力さを両立したものになっています。
パッケージはゴールドと濃いめのピンクで、スリムタイプ。
塗りやすいコシのある筆で、先端にかけて細くなっているので瞼に塗りやすく初めての方にもぴったり!
液もサラサラっとしていて伸びがよく、乾きも早く感じました。
また、白浮きしにくい所も嬉しいポイントです♪
付属のプッシャーは二股に分かれているから、まぶた全体を押し込むことができて使いやすかったです。
瞬きするときも、違和感なく使えました。
キレイなふたえを保ちながら、メイクを楽しみたいです
#PR
#ガチモニター_TWOOL
#TWOOLダブルアイリッドグルー
#ダブルアイリッドグルー #ふたえまぶた形成化粧品
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
TWOOLについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら







