キュレル / 一晩中指先までまるごと守る お手入れ底上げ ハンドケアマスク 口コミ

アットコスメ > キュレル > 一晩中指先までまるごと守る お手入れ底上げ ハンドケアマスク > 口コミ一覧 > 柏木さん☆さんの口コミ

クチコミ

クチコミ799件中 168件目を表示

柏木さん☆さん
柏木さん☆さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2026/2/3 08:13:52

  • 2026-02-03 08:13:52 by 柏木さん☆さん

手が大きめなのでLにしたら結構でかかったです。指先が余る感じだったのでMにすれば良かったです。
手袋しててもスマホも反応するので、ぴったりサイズだったら使いやすそうだなと思いました。
冬は手の乾燥がひどいので定期的に使いたいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

柏木さん☆さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

れんげ0527さん れんげ0527さん 今まで就寝時に手袋などを着用しても朝になると外れていたり、熱…続きを読む
一晩中指先までまるごと守る お手入れ底上げ ハンドケアマスクページの先頭へ