ラッシュ / サマーフィーリング 口コミ

アットコスメ > ラッシュ > サマーフィーリング > 口コミ一覧 > みるちー0802さんの口コミ

クチコミ

クチコミ6件中 1件目を表示

1購入品

2026/2/8 22:30:59

最初からカチカチに固まって硬くてなかなか指にとれなくてかなり使いづらかったです。
爪楊枝やフォークで刺して削って指に取るくらい大変でした。しかもそれやっても全然粉々にならない。
結局1/3も使えず使用期限が過ぎて捨てました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

みるちー0802さんのクチコミをもっとみる

ラッシュについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

サマーフィーリングページの先頭へ