
- クチコミ 74件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
こちらを買う前にマットタイプのハイライトとして同じくポルジョのラベンダーカラーのチークを買っていたのですが、残念ながら私の肌の上ではほぼ発色せず、(色白めの1stイエベ春→ブルベ夏)つけているのかいないのか凝視してもわからなかった為改めてこちらを買い直してみました。
YouTubeやTik Tokで使用した方の感想を見ているとかなりキラキラしたラメ入りで派手になるのでは…、と感じていたのですが実際に使ってみるとそんなことは全く無く、程良い発色としっとり感でとっても良かったです!
目尻のシワの上にのせても乾燥感無く使えて、本当にちょうど良い明るさが出てくれて、しかも一緒に買ったケースのデザインもとても素敵で朝のメイクがいつもよりちょっと楽しくなりました
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ

03 バタフライ ファンタジー