パラドゥ / サクラヴェールリップ(プランパー) 口コミ

アットコスメ > パラドゥ > サクラヴェールリップ(プランパー) > 口コミ一覧 > fi5veさんの口コミ

クチコミ

クチコミ124件中 3件目を表示

fi5veさん
fi5veさん

4モニター・プレゼント

2026/3/10 16:42:51

  • 2026-03-10 16:42:50 by fi5veさん

アットコスメさんのプレゼントで頂きました。
ありがとうございます。

プランパーではないサクラヴェールリップは、
以前から購入して愛用していたんですが、
プランパー自体も初めて使いました。

物によって、ピリピリ感が強い場合があると聞いて、
怖くて今までプランパーは買ってこなかったんですが、

こちらは、スースー感を感じましたが、
痛みやピリピリ感は感じなかったので、
プランパー初心者には有り難かったです。

色味が長持ちする訳ではないので、
塗り直し必須ですが、出先で塗り直す用に持っておくのに
丁度良いなと思いました。

御守りのように、バッグに入れて持ち歩いています。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

fi5veさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

涼波suzuhaさん 涼波suzuhaさん たまたまセブンイレブンで見かけて、桜祈願ってなんだろう?と気…続きを読む
サクラヴェールリップ(プランパー)ページの先頭へ