
- クチコミ 124件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
アットコスメさんのプレゼントで頂きました。
ありがとうございます。
プランパーではないサクラヴェールリップは、
以前から購入して愛用していたんですが、
プランパー自体も初めて使いました。
物によって、ピリピリ感が強い場合があると聞いて、
怖くて今までプランパーは買ってこなかったんですが、
こちらは、スースー感を感じましたが、
痛みやピリピリ感は感じなかったので、
プランパー初心者には有り難かったです。
色味が長持ちする訳ではないので、
塗り直し必須ですが、出先で塗り直す用に持っておくのに
丁度良いなと思いました。
御守りのように、バッグに入れて持ち歩いています。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ


RD02 桜つぼみ色

