
- クチコミ 379件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
ululis ウルリス プレミアム ウォーターコンク ブラックセラム シャンプー/トリートメント
まずは
ululis ウルリス プレミアム ウォーターコンク ブラックセラム シャンプーから…
最近よく見るから気になって使ってみた。
まず泡立ちがかなりいい。少量でもふわっとモコモコになる感じで、洗ってて気持ちいいタイプ。
香りは甘すぎない系で、わりと今っぽい落ち着いた香り。
洗い上がりはすっきりだけど、きしみにくいのがよかった。
ただ、ハイダメージ毛だとこれだけだと少し軽いかも。
でもベタっと重くならないから、髪がぺたんとしやすい人とか、軽め仕上がりが好きな人にはかなり合いそう。
---
ululis ウルリス プレミアム ウォーターコンク ブラックセラム トリートメント
トリートメントはシャンプーよりも、しっとり感がちゃんと出るタイプ。
重すぎないのに、毛先のまとまりは出る感じ。
乾かしたあとも、パサっと広がりにくくてツヤが少し出たのがよかった。
個人的には「超しっとり!」っていうより、
さらっとまとまる今どき質感って印象。
がっつり補修系を求めてる人には物足りないかもだけど、
普段使いで重くならないトリートメント探してる人には使いやすいと思う。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
ululisについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら








