
- クチコミ 204件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
髪質は軟毛、細毛でぺったんこになりやすく、ミディアム〜セミロングくらいの長さでの使用です。
ブラシはミニの表記ですが私の髪の長さで使うとミニ?普通サイズっぽくない?っていうサイズ感です。
軽くて幼稚園児の子供も持ちやすいのでたしかにミニといえばミニなのかな?ちょうどいいです。
濡れた髪が絡まりやすくてとかすの大変で困ってたのですが、これだと切れ毛にならずにとかせました!
濡れていても分け目を変えやすいし、かきあげるようにとかすこともできて便利です。髪のボリュームを出しやすくなりました。
今までPLAZAとかで売ってる機能性とかじゃなく可愛さに全振りしたキャラクターブラシとかしか使ったことがなかったので感動しました。ブラシによって全然違うんですね。
他の機能性ブラシを使ったことがないので比較はできませんがブラシが細いので頭皮マッサージ向きではなさそうです。
色も可愛いのでテンション上がります。
パケ買いでしたが思ってた以上に使いやすく、買ってよかったです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
マペペについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

カラフルパーティ〈パープル〉


