アリィー(ALLIE) / クロノビューティ UV ヘアカラーラスティング&スタイリング バーム 口コミ

アットコスメ > アリィー(ALLIE) > クロノビューティ UV ヘアカラーラスティング&スタイリング バーム > 口コミ一覧 > Cotistoさんの口コミ

クチコミ

クチコミ1366件中 248件目を表示

Cotistoさん
Cotistoさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2026/4/7 12:39:22

SNSで日焼け止めの検証をしてる人が、コレ全然焼けない!って言ってたから、日サロ行くとき専用で使ってます。

体はガンガン焼きたいけど、顔と髪は焼きたくないから、
髪はコレでガード。
 
髪は肌と違って、日焼けしても黒くならないので、
実際、どのくらい守られてるか判断しようがありませんが、
日サロ行って髪傷んだーとかは今のところないので、
コレで守られてるんだと信じてます。

コレ塗ると、見た感じテカると言うか、
ツヤツヤな髪になる。

私は髪にツヤが欲しい方だから、まぁ少しくらいなら良いと思ってるけど、
テカテカはさすがに嫌だから、普段使いに沢山は塗れない。

そういう意味では、普段使い用と言うよりはリゾート用かも。
それか、塗る量が少しで構わないなら、普段使いもありかな。

私は普段使いにしてないので、紫外線ダメージ防止によるカラーの色もちについては不明です、すみません。

  • 2026-04-07 12:39:22 by Cotistoさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Cotistoさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

*みきっち*さん *みきっち*さん カラーが抜けやすいので、少しでも色抜けの防止になればいいなー…続きを読む
Lilly313sさん Lilly313sさん やわらかなバームが手のひらでなめらかに伸びて、髪になじませや…続きを読む
クローバー∞さん クローバー∞さん ALLIE様のプロモーションに参加中 ALLIE UVヘアカラーロッ…続きを読む
みとらんさん みとらんさん ALLIE様のプロモーションに参加中 出勤前に、紫外線対策につい…続きを読む
kj3_123さん kj3_123さん *やわらかくなめらかなジェルバーム* 私:ヘアカラーは月一、…続きを読む
クロノビューティ UV ヘアカラーラスティング&スタイリング バームページの先頭へ