REVIAS / 高配合リバイタルコンクPPT35 モイストシャンプー/高浸透ケラフォースRxセラム0.7 モイストトリートメント 口コミ

アットコスメ > REVIAS > 高配合リバイタルコンクPPT35 モイストシャンプー/高浸透ケラフォースRxセラム0.7 モイストトリートメント > 口コミ一覧 > りえ2032さんの口コミ

クチコミ

クチコミ190件中 45件目を表示

りえ2032さん
りえ2032さん

5購入品

2026/5/22 11:37:30

泡立ちがよくて髪をしっかりと泡で包みながら洗える感覚が好きです。モイスチャーなので、洗いあがりしっとりです。
使い続けるうちにまとまりやすくなってきました。香りもきつすぎないところが良いです。

  • 1000015035.jpg by りえ2032さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

りえ2032さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

はなはなめろんさん はなはなめろんさん アットコスメさんからいただきました。 癖あり、乾燥とダメージ…続きを読む
cocco_0101さん cocco_0101さん 一度使った直後から髪の手触りが変わりかなり気に入りました。 …続きを読む
ニロ‥さん ニロ‥さん @コスメで買い物をした際にサンプルをいただきました、ありがと…続きを読む

REVIASについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

高配合リバイタルコンクPPT35 モイストシャンプー/高浸透ケラフォースRxセラム0.7 モイストトリートメントページの先頭へ