いち髪 / ダメージリペア&カラーケア シャンプー/コンディショナー 口コミ

アットコスメ > いち髪 > ダメージリペア&カラーケア シャンプー/コンディショナー > 口コミ一覧 > :::シンカ:::さんの口コミ

クチコミ

クチコミ251件中 16件目を表示

5購入品

2026/6/7 01:59:23

以前サンプルセットをいただいて使用したことがあり、シャンプーは使い切ったのですが、トリートメントがまだたくさん残っていたため、今回シャンプーを購入しました。

香りがとても好みで、上品で落ち着いた印象です。強すぎず、使うたびに気分が良くなります。

使用感も満足しているので、トリートメントとあわせて引き続き使っていきたいと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

:::シンカ:::さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ahcoさん ahcoさん 檸檬と桜の香りとは?と思いましたが、使ってみると納得。 桜の…続きを読む
☆りふと☆さん ☆りふと☆さん いち髪 ダメージリペア&カラーケア シャンプー&コンディショ…続きを読む
茶色4579さん 茶色4579さん @cosmeのプレゼントで当選しました。ありがとうございます!! 使…続きを読む
竜ちゃんさん 竜ちゃんさん ラウレス硫酸系が上位にくるシャンプーだと頭皮が荒れやすいので…続きを読む
あかさたな0046さん あかさたな0046さん リニューアルしたいち髪、3種類試しました。 違いが分からないけ…続きを読む

いち髪について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

ダメージリペア&カラーケア シャンプー/コンディショナーページの先頭へ