プロスタイル / ヒートケア&スタイリング ミストシャワー 口コミ

アットコスメ > プロスタイル > ヒートケア&スタイリング ミストシャワー > 口コミ一覧 > 巣ごもりウサギさんの口コミ

クチコミ

クチコミ105件中 2件目を表示

5購入品

2026/8/23 17:06:06

寝癖直しでヒートブラシを使うので、熱ダメージを抑えられるものを探してこれを見つけました。
ただし店頭では見つけられず、アマゾンで購入しました。

商品写真ではボトルの色がパールホワイトに見えていたのですが、実際届いたらシルバーでした。
不透明ボトルで残量が見えないのは少し不便です。

同じシリーズで値段が安い「モーニングリセットウォーター 」も使ってみたのですが、そちらはあまり良さが感じられませんでした。

こちらの方が寝癖直しの効果が高く、液のベタつきもないのが良かったです。

ヘアスタイリング剤は甘い香りの商品が多くて、自分の雰囲気と合わないので選ぶのが難しいのですが、この「ペア&ジャスミンローズの香り」は、ほんのり香る程度の甘さなのも気に入りました。

他に気になるものが出てくるまでは使い続けます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

巣ごもりウサギさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

kuroisaさん kuroisaさん クラシエ株式会社様から商品を提供いただいたので紹介します。 …続きを読む

プロスタイルについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ヒートケア&スタイリング ミストシャワーページの先頭へ