アイシュテル / シリコンパフ 口コミ

アットコスメ > アイシュテル > シリコンパフ > 口コミ一覧 > ♪なっポン♪さんの口コミ

クチコミ

クチコミ68件中 3件目を表示

♪なっポン♪さん
♪なっポン♪さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2026/6/13 16:44:53

@コスメ様で購入しました。

朝、顔に日焼け止めを塗るのに使用しています。

・手が汚れない
・塗りムラを防げる
・使用後は、石鹸で綺麗になり、繰り返し利用できる
・プニプニして、気持ちいい

めちゃくちゃハマりそうです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

♪なっポン♪さんのクチコミをもっとみる

アイシュテルについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

シリコンパフページの先頭へ