ベネフィーク / コットン W N 口コミ

アットコスメ > ベネフィーク > コットン W N > 口コミ一覧 > おは241223さんの口コミ

クチコミ

クチコミ659件中 2件目を表示

5購入品

2026/6/15 20:42:20

乾燥が酷くコットンパックをしたいなと思って購入しました。
毛羽立ちはしづらく、かなり少量とかではなければストレスなく使えると思います。

シャバシャバ系の化粧水をたっぷりつけると綺麗に割くことができて
コットンパックをしやすいです。
普通のコットンとしても使えます。

あとは容量が多いのでガンガン使いたい方にはおすすめです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

おは241223さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

kumamoto1319さん kumamoto1319さん リピートしました。 優しい手触りでとても気に入っています。 値…続きを読む
Si2887さん Si2887さん ベネフィークの化粧水と乳液を塗る際に使っています。 コットン…続きを読む
※A.N※さん ※A.N※さん 使いやすい 続きを読む
Eightyさん Eightyさん 白の面とピンクの面のコットン。 どちらが固いというものではあ…続きを読む
YUCHAさん YUCHAさん 何度かタッチアップの時に使用していて気になって購入。 けばけばな…続きを読む

ベネフィークについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

コットン W Nページの先頭へ