きき湯 / きき湯 重曹カルシウム炭酸湯 口コミ

アットコスメ > きき湯 > きき湯 重曹カルシウム炭酸湯 > 口コミ一覧 > らーななさんの口コミ

クチコミ

クチコミ70件中 2件目を表示

らーななさん
らーななさん

5購入品

2026/6/17 13:35:25

お花のいい香りで癒されました。リピありです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

らーななさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ふろりかさん ふろりかさん お湯に入れた時の、有効成分がしゅわしゅわと溶けていく感じが好…続きを読む

きき湯について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

きき湯 重曹カルシウム炭酸湯ページの先頭へ