ケイト / アイブロウペンシルスーパースリム0.8 口コミ

アットコスメ > ケイト > アイブロウペンシルスーパースリム0.8 > 口コミ一覧 > Hanaka"さんの口コミ

クチコミ

クチコミ1065件中 25件目を表示

Hanaka"さん
Hanaka"さん

6購入品

2026/6/18 13:48:39

今迄はセザンヌを使用していましたがすぐ無くなるのでこちらBR-3を購入してみました。細いのに芯が折れない設計と出し過ぎても戻せるし量的にもとっても描きやすいのでかなりオススメ。暫くはこちらを継続したいと思います。ただ まろ眉を太眉にする場合これだけだと少し大変なのと持ち運びには少し長さがある為大きめポーチが必要かな。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所

-

効果

-

商品情報
ケイト
メイクアップ
アイブロウ
アイブロウペンシル
関連ワード

-

Hanaka"さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

klm-loveさん klm-loveさん 過去に眉をを抜いてしまい、その後生えてこず、眉にコンプレック…続きを読む
まきっころ☆さん まきっころ☆さん 普段はセザンヌ細芯アイブロウ、キャンメイクのスタイリングエッ…続きを読む
マナ0816さん マナ0816さん 小田切ヒロさんがお勧めされていたので購入しました。保護パイプ…続きを読む
Nicooさん Nicooさん 今までセザンヌのアイブロウを使っていましたが、こちらの方がと…続きを読む
karin77さん karin77さん 全3色カラーがあり、私はオリーブブラウンを使用してみました。 …続きを読む

ケイトについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

アイブロウペンシルスーパースリム0.8ページの先頭へ