8x4 / デオドラントパテ 口コミ

アットコスメ > 8x4 > デオドラントパテ > 口コミ一覧 > フルルとマノたんさんの口コミ

クチコミ

クチコミ1349件中 3件目を表示

フルルとマノたんさん
フルルとマノたんさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2026/6/20 19:40:50

  • 2026-06-20 19:40:50 by フルルとマノたんさん
  • 2026-06-20 19:40:50 by フルルとマノたんさん

画像は、新品のパフに中身のクリームを付けたものです!(綺麗ですので、安心してください)

意外にクリーミーですので、注意書きにも書かれていますが、パフとクリームの間にある仕切りのファイルは捨てないで使うのがいいと思います!
クリームに香りはなくて、最初は少しべたつきますが、肌に馴染ませるとサラサラになる不思議なテクスチャです。制汗剤が脇について服の色が白っぽく変わるのが嫌だったので、こちらを少量取って肌に薄く塗り込むようにしています。購入してから真夏をまだ体験していないので、このまま使い続けて、良かったらリピートします。

類似品が少なく、1500円が安いのか
高いのかわからないので、星はまだ四つです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

フルルとマノたんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

くろしばじゅんさん くろしばじゅんさん さらさらとして汗をかきません。今日は汗のこと考えたくないな……続きを読む
お花畑★彡さん お花畑★彡さん アットコスメさんから当選していただきました 使用感はよく塗っ…続きを読む
naaachawanさん naaachawanさん パフを使って塗り込む制汗パテで、汗が気になる時でもさらさら感…続きを読む
しぃにゃん28さん しぃにゃん28さん なめらかなクッション性あるパフに、適度な柔らかさのあるパテな…続きを読む
umeno_kさん umeno_kさん モニタープレゼントで頂きました。 パフで塗るので塗り込みやす…続きを読む

8x4について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

デオドラントパテページの先頭へ