アユーラ / ウォーターフィールUV シルキーミルク 口コミ

アットコスメ > アユーラ > ウォーターフィールUV シルキーミルク > 口コミ一覧 > inanonさんの口コミ

クチコミ

クチコミ75件中 1件目を表示

inanonさん
inanonさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6モニター・プレゼント

2026/6/23 08:28:25

AYURA様から商品を提供いただいたので紹介します。


アユーラ ウォーターフィールUVシルキーミルク

SPF50・PA++++・UV耐水性★

チューブタイプなので、量が調整しやすいです。
顔にも体にも使えるUVミルク。
とろっとしたテクスチャー。
肌にも伸ばしやすいです。
しっとりとした使い心地。
ベタベタとせず、使いやすいです!
ハーブの香りも良くてお気に入り。

#PR #AYURA #ウォーターフィールUV シルキーミルク #UVケア

  • 2026-06-23 08:28:25 by inanonさん
  • 2026-06-23 08:28:25 by inanonさん
  • 2026-06-23 08:28:25 by inanonさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:AYURA)

inanonさんのクチコミをもっとみる

ウォーターフィールUV シルキーミルクページの先頭へ