エテュセ / カラーイルミネーター 01(上気ピンク) 商品情報

アットコスメ > エテュセ > カラーイルミネーター > 01(上気ピンク)

エテュセ カラーイルミネーター / 01(上気ピンク) 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

バリエーション5件)

バリエーションとは?

「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。

バリエーション情報詳細カラーイルミネーター 01(上気ピンク)

メーカー
エテュセ
ブランド名
エテュセ

エテュセ BrandInfo

アイテムカテゴリ
ベースメイク > フェイスパウダー > プレストパウダー
容量・税込価格
5g・1,650円
発売日
2018/11/8
商品説明
全5色
パフでささっと簡単にツヤ肌になれるプレストタイプのイルミネーター。カラーとパールの効果でうるおい感のあるツヤ肌を演出し、5色のカラー別でなりたいツヤ肌を叶えます。しっかりフィットしてくずれにくく、お化粧なおしにも使えます。

2019年3月14日 定番商品として登場。
使い方
パフに適量をとり、ツヤを出したい部分に塗布します。
使用上の注意
お肌に異常が生じていないかよく注意して使用して下さい。化粧品がお肌に合わないとき、即ち次のような場合には、使用を中止して下さい。そのまま化粧品類の使用を続けますと、症状を悪化させることがありますので、皮膚科専門医等にご相談されることをおすすめします。
(1)使用中、赤味、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)や黒ずみ等の異常があらわれた場合
(2)使用したお肌に、直射日光があたって上記のような異常があらわれた場合。
傷やはれもの、しっしん等、異常のある部位にはお使いにならないでください。
全成分
タルク、ステアリン酸エチルヘキシル、シリカ、炭酸Ca、合成金雲母、ジステアリン酸Al、ワセリン、ジメチコン、カルナウバロウ、メチルパラベン、エチルパラベン、メチコン、イソステアリン酸ソルビタン、トコフェロール、リンゴ酸ジイソステアリル、マカデミア種子油、硫酸Ba、(+/−)ホウケイ酸(Ca/Al)、マイカ、水酸化Al、酸化チタン、酸化鉄、グンジョウ、赤226
01(上気ピンク)
JANコード
  • 4932554962397

このバリエーションを持つ商品は...

クチコミカラーイルミネーター

カラーイルミネーター 01(上気ピンク)についてのクチコミをピックアップ!

武井絵美さん

武井絵美さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

49歳 / 普通肌

クチコミ投稿 113

4購入品

2020-12-15 06:42:14 by 武井絵美さん

画像にはうまくピンクが出なかったけど、購入された方には分かるはず!キラキラしてて、ブルーラメも入ってそうですね。実はまだ使ってないんです笑コスメの整理をしてたら出てきました。未開封だし、誰かにあげちゃおうかなとも思ったんですが、開けて良かった!手の甲にポンポンしただけなので、カサつきなどはクチコミにあったように心…

2020/12/15 06:42:15

続きを読む

Minty.*さん

Minty.*さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

21歳 / 混合肌

クチコミ投稿 148

4購入品

想像よりは薄づきですが、ラメも可愛くナチュラルメイクをしたい時に重宝しています。カラーバリエーションが豊富なのも良いです。

2019/8/12 21:13:39

続きを読む

ブルゾンあいこさん

ブルゾンあいこさん

23歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 4

6購入品

01番の上気ピンクを購入しました。たまたま立ち寄った化粧品売り場の新商品の棚に置いてあり、テスターを使ってみると良さそうだったので購入。期間限定にも惹かれました。頬の1番高い位置にほんの少しパフの端っこを使ってサラッとのせると、みごとなツヤが、、!ツヤ肌ってこーゆー事なのかと初めて思いました。けっこうキラキラしてる…

2018/11/19 15:04:47

続きを読む

Rキティさん

Rキティさん認証済

29歳 / 混合肌

クチコミ投稿 145

5購入品

見た目がもう可愛い!でも少々開けにくい時が(笑)パカって開くtypeだと良かったな!笑カラバリも豊富でどれも揃えたくなってしまうかわいさです。チークの少し上あたりにハイライトとして使ってみました!ラメがキラキラで、本当キラッキラなのでw付け過ぎ注意です(笑)なのでこれはコスパいいと思います!なかなか無くならなそう!!ピン…

2019/2/18 05:17:26

続きを読む

rose-aさん

rose-aさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

50歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 334

4モニター・プレゼント

他のエテュセ商品を買いに行って、試しにと01のピンクをぱふぱふと頬へ予想以上にいい感じのピンク。おてもやんな感じにもならず、艶もありつつ、ほんのりピンク。ツヤはセザンヌのグロスパウダー買ったしなぁと断念でも後から買ってしまいそうチーク下手な私でも使いやすかったです。

2018/11/25 19:29:47

続きを読む

01(上気ピンク)のクチコミをもっと見る

エテュセについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ